2013年05月18日

GOD愛猫のご紹介

義を大事にする武将兼続君


お風呂大好き。
あだなは目が怖いから組長と呼ばれています。
GOD愛猫のご紹介




3月5日に我が家に来た珊瑚ちゃん

3月の誕生石も珊瑚も含まれるそうです。

3と5にちなんで名前つけましたicon73icon53

とにかくやんちゃです。

そしてこの2匹はまだ仲良しでありません。icon11


いつになったらLOVEicon06LOVEになるのか?icon79


タグ :誕生日

同じカテゴリー(猫の日記)の記事画像
首に爪が?
トレーニング開始
暑いね~
同じカテゴリー(猫の日記)の記事
 首に爪が? (2013-06-25 18:27)
 トレーニング開始 (2013-05-26 09:00)
 暑いね~ (2013-05-23 18:00)

Posted by からだ屋本舗 at 17:00│Comments(0)猫の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。